花澤香菜、喜多村英梨、阿澄佳奈、小倉唯、田村ゆかり、堀江由衣

2014-04-15

アニサマ3夜目が本命…!男性声優も女性声優も!
せっかく声優陣がいらしていたのだから、最後に生の声で挨拶してほしかったなぁ。定期】*好きな声優*(敬称略)中井和哉/神谷浩史/小野大輔/子安武人/杉田智和/中村悠一/関智一/石田彰/岡本信彦/梶裕貴/置鮎龍太郎/下野紘/鈴村健一/浪川大輔/羽多野渉/福山潤/森田成一/鳥海浩輔/平田広明/宮野真守 etc... かぶったらフォローミー☆三
信長くんの笑顔を曇らせるようなことしないでよ!妬いてんだろ!あ?自分の顔鏡で見て惨めになっちゃったんだろ!?歌い手()やってるのに再生数伸びないから、イケメンで女の子に人気で、声優として成功していて、歌い手としても雑誌に載るくらいに成功していた信長くんに妬いてんだろ!? ビジネス英会話見る デレマス劇場拡大版でも堀裕子さんの活躍シーンにみんなが「ほっ」って言うのでこれは堀江由衣さんが担当声優を務めるのは間違いないのでは(拡大解釈)定期】好きなアニメ:黒バス/毛探偵/黒執事/うたプリ/進撃の巨人/デュラ/Free!/ブラコン/銀魂/マクロスF/エヴァ/オオカミさん/WORKING!!/しろくまカフェ/たまゆら/デスノ/青エク 他アニメ・声優大好きです!よければツイプロなどご覧ください^^定期】アニメ / 漫画 / 声優さん / ボカロ / ジャニーズ ( Hey!Say!JUMP:薮くん担当 ) etc. 多ジャンル呟きます!苦手な方はご注意を



定期】銀魂と尊礼ちゃんは本命です。地雷CPは···特にないかと。声優さんは杉田智和さんが大好きです!!中村悠一さんとか江口拓也さん、髙坂篤志さん、沢城みゆきさん、も好きです。磁石は本当に可愛い、これからも仲良しでいて下さい!!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_32.html

黒子のバスケ脅迫犯人、捕まったのか!ひー!もし容疑者に精神疾

2014-04-13

レディーガガはなんかしらの精神疾患があると思うそれがいい方向に彼女の世界感で爆発し世界中が認めてる
EAPでGO 広報2-6】<参加できない方>以下のいずれかが該当する方 1) これまでに以下の診断を受けたことがある方:てんかん、薬物依存、アルコール依存、頭部外傷などの脳器質性疾患。 2)現在進行中の重篤な身体疾患がある方。 3) 妊娠中や妊娠している可能性のある方。 メンタルヘルスケアのセミナー 民法休講かよ。先生、消化器系の疾患で休みって大丈夫かよ



多くの急性上気道炎様症状の疾患では抗菌薬を投与する必要なし。必要なのは溶連菌咽頭炎でリウマチ熱を予防する時など。ちなみに溶連菌感染後の急性糸球体腎炎の予防や咽頭痛、発熱の緩和にはほとんど寄与しない。s6_mk 看護を考えましょうって曖昧だね(笑)ゴードン?^_^疾患やってないんだよね?



なーんでこの時期に疾患レポートと技術レポートに追われなんとやろう…それも腎だけんはじめから作成せなんし………なんたら疾患とかやったりして…でも今に始まったことじゃないのでスルー


アニメーターや漫画家は若いうちから無理を重ねて仕事してるから((((;゚Д゚)))) なかなか取れない頭痛とかあったら脳疾患疑ってMRI撮ったらいいのかもしれん



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-13│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_31.html

3月の給料でまつえくしてすとぱー当てて名義増やして ...

2014-04-10

昨日インターン止めて新たに就職先探さなくちゃならんくなった


給料入ったら即効グラセフこうて銀行強盗して町中暴走しまくりたい気分。 看護師 転職情報 そして、もしかしたらアメリカのインターンと一緒に行くかもしらん!!その時はみなさん、どうぞよろしく!!



家に帰るまでがインターンです。むしろこれからが耐久レースっぽい。ああ、税金保険治療費薬代公的料金支払いで毎月10が一気に消えると給料日が鬱になる。ほんと。昇格したい



aquadesu ai_tochter 財力は力!あ、あくあさんもうすぐ給料日ですよね(ゲス顔Nyairu225 そうだね、(*´ω`*)給料日は毎月待ち遠しいよね( ´∀`)おじさんは来週、ボーナス♪



saxsa_ixu 給料入ったら買い物な ←



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_30.html

高橋委員(日本労働組合総連合会)「保育士の給与はここ10年間

2014-04-09

TAKUちゃん!聞いてよ♡日商簿記の3級受かったよ\(^^)/すごい嬉しい(。・ω・。)頑張れば結果はついてくるね♪笑
保育士大変やろうけど頑張ってな(´ー`)♡ずっと応援してるから!!あと涼香とも遊んだってな(⌒▽⌒)そんで家泊りにおいでなー(⌒▽⌒)待ってるわ(笑)さんの特徴語。ノシヾ,変人,嵐,にの,公演,チケット,落選,ぽち,福島県,札幌,承知,検討,相方,リプ,東北地方,LOVE,希望,全て,むた,コン,在住,失礼,チケツイ,美輪,社会人,手数料,京セラ,参戦,りさん,しっく,智,保育士,定価,土日,譲り,ソロ



なんか昨日今日でわかってんけど僕子供好きゆーて保育士になりたい思ってるけど泊まりとかでずっと一緒におるんあかんわwいとことかは別やけどw 業務改善研修お探しの方へ 保育士としてじゃなくてアイドル視でしょ〜。ヨン様みたいなもんだよね〜。
通信教育ここへ MRだからね~稼げるけど激務らしい。その子は営業むいてるかんじだし、資格試験の勉強がんばってるよ~。 試験のページ 笑 自分でも自信の返却でした。 さーて。保育士の勉強しよーと。とりあえずハサミの練習から。今日はパンフレット撮影だよーん、保育士を連想させる服装なんてしてない気がする。笑とりあえず黒が無きゃ良いかなって←ま、なんとかなるっしょ☆



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_29.html

タイバニ映画は前作のと違って通常アニメ部分を五分でまとめて

2014-04-02

超音波洗浄器 最新オススメ 多分セールスなんだけど、関西の人で関東に来て初めて会ったわこんな子ー!って変人扱いされて、ほなまた電話するわ!って言われて終わったという謎、、絆利:今電話があって私が事故を起こして保安部隊に捕まったそうだ。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったらしい。示談にするから金を振り込めと言うし電話の向こうで私は泣いているし、いったい私はどうしたらよろしいのか。800億って頭おかしいやろ…そのうちアメリカ南部全部とかいくんじゃないかな進撃の巨人実写映画化するのかσ^_^;実写だと見劣りするとか多いんよなー自分の好きな事をゆっくり楽しんでいける人生とか最高だとは思いませんか?私だったら映画・小説・アニメ等など、いろんな創作物を楽しんでいける人生ですね(´∀`)



映画に対する熱い思いぶつけてやったぜホラー映画のCMやめて(T ^ T)最近、思い出したけど、孔雀王の映画で、2作あるけど、確か孔雀王のパート2の方が阿部寛だったよな。もう1人の孔雀王が当時の香港映画の大スター、ユン・ピョウ。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_28.html

起きれたヾ(*´▽`*)ノよーし沖縄たのしもー((´∀`*)

2014-04-01

てか旅行は授業を休む正当な理由になるのか?ママがいけるって言ってたし、先生も休める理由の説明でviaje〜とか言ってた気がするし…なるんだって知ってたらもっとドイツ行ったのに!!えー、諸君らはここ、沖縄片桐大学に見事倍率0.25倍を勝ち抜き、えー合格されたわけですけども、ね。 こちら 沖縄国際映画祭に出展する作品に キャストとして応募してみないかと誘われたウゴゴ



ここ 2時10分 沖縄発 トルコのツアー 今回のメガネブ!、スタッフが沖縄にロケハン行きたかっただけなのかなって思った

晩秋の京都旅行。素敵ね~!清水寺の紅葉~♪とっても綺麗だったぁ♡(*ノωノ)あ、ちなみに今日4日〜7日まで修学旅行で沖縄行ってきます✋


熱海行きたい!!どうしたら行けるかな…



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_27.html

駅の中やお店にあるまどマギの映画広告を見ると『あ、相方だ!(

2014-03-29

韓流ニュース】EXO、ファンサイン会競争率1600:1



ここへ アイドル でしょ?wwwニュースでもやってなかったし… にわか向けドラマ 12月やん。今年最後の月やん。楽しまなあかんやつやん。えっやばいやばい。見たい映画リストなんも達成できてないて。まず目の前の課題をいっさい手をつけず、ベッドの中ですやん。え、えーどーしよーーーー課題とかやってる場合ちゃうちゃう遊ぼや(*^^*)わら こちら ひっさしぶりにジュマンジ見たくなって借りてきた(^ω^)!洋画の面白くて、親子愛みたいなのもちょっと含まれてるのとかすごく好き。ほっこりする!時期的にホームアローンとかも見たい´◡`♪ホーンテッドマンションの映画を少し見ました。最初からちゃんと見たかったなー。映画を見ることがあんまりないんだよね。近所にTSUTAYAでも出来ればいいのだけど。過速スキャンダル良かった~(*´˘`*)♡授業で韓国の映画みれるの嬉しい♪FB見てたらニュースフィードの一番上に「○○ギャルいけどかわいすぎるけ!!」って落書きが加えられたプリクラ(ダブルピース)が貼られてて、「ビッチ」を「ギャルい」と称する事で婉曲表現を行うというテクニックを学んだ



明治維新も、英雄話から一歩見方を変えると、一部の人達による国規模の改変と本人らの出世英雄化では?私は今、維新当時の、それまでの日本を引き継いできた人達の思いにこそ同情する。絵画界では日本画から洋画に主力が移ったようだが、日本画の方々はどんな思いをさせられたのだろうか。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_26.html

ドウシシャ大のスクールカラー紫らしいからトキヤちゃんここ進

2014-03-28

おまかせ大学 名前:神武真友呼び方:ごお出会ったきっかけ:中女のオープンスクールで 第一印象:くそ双子今の印象:くそ双子好きなところ:探したけどない家族にするなら:双子最後に一言:10組くるたびに あ!のんちゃんと双子の子〜って言われるけんこんで♡#RTしてくれたひと紹介する

ここ 秘密保護法は、弁護士会とか労組とか、オールドスクールな呼びかけが多いからね。全く新しい組織からうまれた反抗の形ではなくて、ずっと運動をやってきた人たちがオーガナイズしてるデモが多いからじゃないかな?サヨクのイメージが悪いのも、考えものやと思うけどね… 個別指導塾 大のスクールカラー紫らしいからトキヤちゃんここ進学して


今日は午前中にテニススクールで一汗流して、病院で咳止めの薬をいただいて、午後、飛行機で東京へ移動。夜は新橋辺りで会食の予定。英語スクールの先生らしいね



高坂ウォトカ(第二世代型スクールアイドル。高坂穂乃果と絢瀬絵里の間に産まれた子)今日は夜からスクールでテニス初打ちです。今日のスクールで久々の角切れ。やっちまったなあ。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-28│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_25.html

<ボク「マウチュウ」はJOYパソコンスクールのマスコットキャ

2014-03-27

経営戦略】イノベーション 革新、あるいは技術革新の意。企業活動において、従来とまったく異なる非連続的な発想や技術の導入によって、それまでになかった問題解決の手法を生み出すことを指す。セレスはどちらかというと苗木くんのこと嫌いか気にくわないか好きじゃないかのどれかだと思ってる スクールモードは別看護の専門学校にいきたいんです(´・ω・`)



おすすめなら大学 こんな調子で関西有名国立大学は私を迎え入れてくれるのだろうかぐるぐるスクールってうちの高校にも来るんかね親「携帯見てないで勉強しろ」おれ「へぇー知らないんだ、進研ゼミだし」あのCM使えるわめっちゃ久しぶりにスクールオブロック聞いてみよかな。今日はベボベロックスやし。

やっぱオールドスクールだなぁ!!(だなだなー!)



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_24.html

BSプレミアムでアフタースクール観て、すっごい懐かしかった。

2014-03-26

丈の短いスカートを着てノーパンで踊る最近のスクールアイドルけしからん!!PTAが立ち上がっちゃうわ最近オールドスクール熱がすごくてそれに伴ってタートルネックにチェーンとかつけたくてでもブリンブリーン とかいわれたらやっぱちょっと恥ずかしい 完明日起きたらPARCOに電話しよう。欲しかった物石川にあると思ったら無かったし(T()T売れてたら干物になります明日はスクール久々に受けれるから嬉しい(T-T)☆楽しみ楽しみ☆☆少しキャスしようかな とっておき大学 仕事終了〜♪さて、子供達のスイミングスクールに行ってきます。 こちら 桐島、部活やめるってよ』、スクールカースト描写のリアルさはすごい好きなんだけど、前田君は前田君で映画部ライフ楽しそうだし、結局高校生時代のボクは前田君の立ち位置ですら無い、あそこよりずっと下の描写すらされない人間だったと気づいてすごい虚しくなる ここ えびさん、スイミングスクールに通ってる中学生にみえてきた!wHonoka_fake minarin_suki ほとんど全部じゃないですか、穂乃果……ことりも、三人のこんなところは見習わなくて良いのですからね!何度だって、口をすっぱくして言いますけど…学生の本分は勉強なのですから、それを怠ってはスクールアイドルなど続けられませんよ!
お兄ちゃん2人、サッカースクールなう☆



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-26│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

次のページ